プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはガチャでなぜか良くあることってありますか?
私は
・欲しかったのが対象外の時に来る。
・レアで強いけど今の自分にどうしろと・・・というキャラは来るが即戦力は全然引けない。

質問者からの補足コメント

  • 私も違うかもしれませんが、この前明王シリーズがやっと来ました。
    カエデは全然来ませんね、来れば色々出来る事広まるはずなんですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 01:17
  • あらゆるガチャ要素のあるゲームでありますよねソレ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 21:20
  • 最後が銀て本当多いですよね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 00:21
  • やっぱり同じ体験される方って居るんですね。
    後固まる時は固まりますよね出るのは

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/21 01:22

A 回答 (16件中1~10件)

ルーガさんが言っている「レアで強いけど今の自分にどうしろと・・・というキャラは来るが即戦力は全然引けない」 が本当によくあります


あと連続で同じキャラがくることもあります
あとゴッドフェスなのにゴッドがいないこともあります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

10連とかしたときより そのあと単発でやったやつの方が良いのでたりする

    • good
    • 1

お金を入れて回したが、出てこない。

昔は20円のガチャがあった。
    • good
    • 0

外出先や自宅のパソコンの前でガチャを引くといいモンスターが出やすいなんてことが最近よくあります。


又、ガチャとは関係ありませんが、パズドラのモンスターの進化や強化で自分が持っていないけれど凄くほしいモンスターばっかり自分の理想の強化がされるのに対し、持っているモンスターは自分にとって残念だったり、即戦力にならないような強化がされることがよくあります…
(前者は大喬小喬など後者はインドラ(覚醒インドラ実装当時は自分は多色パを全く使っておらず列強化パしか使っていなかったため覚醒インドラは列強化が増えるといいな…なんて少し思っていました。))
    • good
    • 0

忘れた頃にやって来る。



しばらく良いガチャ来ないからと育成とかにに石を使った翌日「ゴッドフェス!今回は○○が超絶×3up!」

………。
    • good
    • 0

GF来る


9割以上居るから引く必要など無かった。
    • good
    • 0

今回は◯回引こうと決め、最後に銀が出る。


銀で終わるのイヤだからもう1回引く。
よく◯回+1回引く。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

神は大体毎回来てくれるんだけど、ほとんどが被り


新キャラはGFで5回に1体来るか来ないかで、初めて追加された時にそのキャラを引くことがなかなか無い

…ぐらいかな?
    • good
    • 0

・魔法石がある時は、コラボやイベントガチャの方を引く。



・ゴッドフェスを引こうと思った時、魔法石がない。しかも、少ない石で引いてみると、必ず銀タマゴが出る。
( TДT)

そんな私ですが、無課金を貫いております。(お得セットは購入しますが…)
    • good
    • 0

1体目は全くと言えるほど出ないのに、いざ1体目を引くと以降立て続けに出てくる…自分の場合はエスカマリがそのモンスター。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!