プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラをやってて1番みなさんがだーーい好きなモンスターってなんですか?
自分は最初に当たったメイメイなんですが笑笑

A 回答 (11件中1~10件)

サラスヴァティです。

はい。カラットではありません。
    • good
    • 1

サクヤちゃんですね!


かなり序盤に当たってから今日に至るまでずっとお世話になってます(*^▽^*)
初めてハイパーにしたのも彼女でした!!
    • good
    • 1

女子キャラは敬愛のアンドロメダですね。


なんか自分はあの感じが好きですわ(о´∀`о)

あとは覚醒ダルシですかね(*-ω-)
    • good
    • 1

私はバステト溺愛です。


アーマーはエースが出しゃばり過ぎてあんまり好きじゃないですが、今はほとんど使わないのにもう直ぐ2面バステトです。
    • good
    • 1

光バルキリーです。



ドロップモンスターですが、今でも第一線で使ってます。

可愛くて、使える、いい娘です。
    • good
    • 1

ロノウェです



ダメージ軽減で火力も高かったので
    • good
    • 2

サクヤですね


可愛いのと覚醒で色気が増したので更に好きになった
    • good
    • 1

コラボ全般です

    • good
    • 1

覚醒バステトです


使い始めてからずっとお手軽高火力に魅了されさらにかわいいときた!
サブにメイメイとリュエルがいて強いかわいいが見事両立してるなと感じます
アグニをバステトパでクリアしたときは改めてその強さを実感しました
壊滅級になると難しいですが絶地獄までならまだなんとかなる範囲だと思ってます
    • good
    • 1

よく強いとか使っているとか思い入れがあるとかそういうのをぜーんぶ抜きにしたら、メジェドラです。

正月ガチャのあの鏡餅になっている姿に一目惚れしました。一家に一台欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!