アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!今他校の可愛いマネージャーとdmしてるんですがこれは相手はどういう心境ですか?
なんやかんや会話続く、、、
自分「別の会話笑笑」
「身長低い子の方が好き笑笑」 相手「別の会話笑笑」
「じゃあ私ちょうどじゃーん」
自分「別の会話」
「ちょーどだよ笑笑」
相手「別の会話笑笑」
「おーーー笑笑」
て感じで二つの話題をお互い数分、数時間おきに返信して会話しています。このおーーはキモがられたのでしょうか?4日ほど前から会話し続けてます。フォローは僕からしましたがDMはあっちからしてきました。練習試合の時も話したので顔は認識されてます。だいぶ僕の特徴を知ってたのでほぼ顔は覚えられてます

A 回答 (2件)

あのさ、恋愛に持ち込みたいの?


だったら DMなんかで満足してないで、直接、会うことですよ。
デートにさそって、ナンボですよ。

DMなんて100年続けたって恋愛にはならないよん。
    • good
    • 0

>このおーーはキモがられたのでしょうか?


そういう印象は受けないですね。

上手につなげていってデートにでもこぎつけたらどうですか?

ただ、頻度は少しずつ下げていった方がより仲良くなれると思います。
連絡頻度を下げて、会う理由の方を増やす感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!