アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APEXにての質問です

私は配信者でもプロでもありません。

私の実力は始めたての人や初心者より少し上手なくらいです。

好きなキャラを推しそのキャラで周りからそのキャラ使うの上手いよね。って言われるレベルを目指してゲームしてました。

昨日ランクにて、自分含め3人(全員VCあり)のフルパで回し上げていたところ、質問の原因であるAが箱になりました。

僕の視点を見ていたのか、そのキャラを使って攻撃してると、外してるじゃん。下手くそやな。とウザったらしく話してきました。

Aは毎シーズンプレマス維持でもないし、久しぶりにログインしたから仲間に入れて。と言って入ってきました。

SR30発撃って0命中なら言われても仕方ないですが、1発撃って0命中でこの言われように腹が立ってます。

100発100中でやる方が敵としても味方としても怪しさ満載ですし、完璧を押し付けられてるみたいで凄く不愉快でした。

今後こういうことを言われる機会は全然あると思うのですが、その時はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

マジトーンで言ってくるなら普通にもう一緒にやらないほうが良い気がします。


ネタなら自己完結させるのが一番楽かと。全然当たらないときはあったんねーwとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かなりマジで言ってたので、今後の付き合い方を見直してみます

お礼日時:2022/11/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!