プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロセカのデーター復旧についてです。 だいぶ前にプロセカの引き継ぎコードをスクショしてアプリを消して最近また入れようと思い、その引き継ぎコードを打ったのですが、復旧できなくて何か間違っているのかな?と思ったのですが、思い出してみたらその前にも1回また入れようと思いその引き継ぎコードを使って、データーを戻している時に容量がいっぱいでできませんとなったのでアプリごと消してしまったのを、思い出してだからもうあの引き継ぎコードは無理なんだと思い今データーの復旧をお願いしているのですが前の引き継ぎコードのスクショなどがある場合は送ってくださいと書いてあったので、送ったのですがやっぱりデーターを戻している時に消しちゃったのでそのコードはもう意味が無いのでしょうか(TT)

A 回答 (2件)

引き継ぎコードがあればアカウントIDがわかる可能性が高いので、絶対ではないですがまだ可能ある段階です。



最低額の120円でも良いので課金しておけばほぼ確実に引き継げますので、治ったら120円課金しておくのもありです。
課金できないならアンケートアプリで5つくらい設問に答えるだけで無料で出来たりもします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
※iPhoneには対応していません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今メールが来てアカウント特定には至りませんでしたと来ました、もう無理なのでしょうか(TT)

お礼日時:2022/07/03 18:09

恐らくですが、大丈夫です。


履歴があるはずなので、復元出来る可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうですか(TT)ありがとうございます!
アカウントID?は覚えていなくて、アカウント名とレベル、星4のカード、ダイヤ?の数などは覚えていて課金もしたことがないので打ってないのですがそれでも見つからないというメールが来て再度覚えている項目を教えてくださいとなったので今2回目を頼ませていただいている所です(TT)ですが1回目?で見つからないということはデーター復旧の可能性は低いってことですか?

お礼日時:2022/07/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!