プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通り。

ハイレベルなダジャレ、何かありませんか。


誰もがアッ!とならなくても大丈夫です。

個性的なダジャレは自分で考えた方が良いのでしょうが、むしろ、よく思い付くのですが...しょうもない。本当に寒くなるようなのばかり.....


皆さんの回答に、私の[理想]があ[りそう]で、とてもわくわくしています♪

待ってます。

A 回答 (14件中1~10件)

友達からおしえてもらって クスクスっとわらってしまったのを紹介します。




野口英世の グチ
ひでーょ
    • good
    • 28
この回答へのお礼

皆さん、沢山の回答ありがとうございます。
皆さん上手すぎます。全部いただきます。

とくに良かった、「野口英世のグチひでーよ。」にさせていただきます。

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2014/01/05 11:30

ケータイに髪が挟まって毛痛い


講師がこうしろと指導
カイロはあったかいろ
彼氏のためならなんのかれしき
ニューヨークで入浴
配送ですか。 はい、そうです
    • good
    • 13

ちょっと古いですが、



ありが10匹で・・・ありがとう!!
    • good
    • 6

馬がうまい。

    • good
    • 5

「成人式で背広が欲しいんだけど」


「親にせびろー」
    • good
    • 4

でき婚で、既婚


プレデターのコスプレ出たー
    • good
    • 5

寒いダジャレを言うのは、ダジャレ?



ダジャレなんて、寒くなればなるほど、素晴らしいダジャレなのでは。
    • good
    • 4

豚が離婚した時に食べるお菓子は何ですか








トンガリコーン(豚が離婚)
    • good
    • 15

バインダーなんてこの世から無くなれバインダー!

    • good
    • 6

1.駄洒落


へたなしゃれ。くだらないしゃれ。
ということですからハイレベルになっちゃったら
それはダジャレにはならないでしょう

ユーモアというかジョークでというなら話は別ですよ

つまりあたなの考えるような>本当に寒くなるようなもの
そのもので別に立派なダジャレです(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!