プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日誕生日を迎えました。19歳男子です。
親に誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれ、予算は1万円程度との事なのですが自分がは今欲しいものが特になくて悩んでます。
気になっているゲームの発売日もまだ未定ですし、今買えるものだったらUSJの年パスが欲しいですが金額が2万円なので無理かなあ...と...
なんとなく「現金1万円」とは言いにくいです。

みなさんはこういう時はどうしますか?

A 回答 (7件)

僕ならガンプラかなぁ♪

「先日誕生日を迎えました。19歳男子です。」の回答画像7
    • 0

欲しい物か無ければ食べて見たい物は無いでしょうか?一万円あれば結構良い料理食べれます。

一人で行けば…。
何も決められなかった場合に、何か親からプレゼントされて、あまり気に入らなくても、ガッカリしたり不満そうな表情しては絶対駄目ですね…。親を不幸にします。
    • 0

誕生日に1万円程度のプレゼントなんてリッチですね。

羨ましいです。 
「今、特に欲しいものがないので現金1万円が欲しいなー」と思い切って言うのも良いかと思いますよ٩( 'ω' )و
    • 0

だったら、「1万円を入れた自分名義の通帳を作って」と言ったら?

• 0

ほな、その金額で家族で美味しいディナーでも、行くのはどうどすか?

• 0

ゲームの発売日に使えるように、手作り一万円の金券を、有効期限はゲームの発売日って事にして貰うのはどうかな?

なかなか良い考えでしょ!
    • 0
この回答へのお礼

手作りの金券!いいですね~
一応他に欲しいものが出て来たらそっちに使えるようになってる...みたいなのいいかもしれないです笑

誕生日プレゼントでゲーム・・・ねぇ

「気になっているゲームの発売日もまだ未定」とは、読みましたが。
中学生かと思いました。19歳なのですね!
    • 0
この回答へのお礼

読み返したら子供っぽいですね笑
普段ゲームは買ったり買ってもらったりしないんですが、ほんとに好きな作品なので...
誕生日プレゼントでほかに欲しいものがあればそちらを頼みますけどなかなか思いつかなくて、なんせ今のところ欲しいものが質問で挙げたあの二つしかないので笑