プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵なお話をたくさん聞かせてくださってありがとうございました
って先生に言うのおかしいですか?

A 回答 (6件)

まったく自然ですよ。


ただ、「て」の重複が若干くどい印象を与えてしまうかもしれません。

素敵なお話をたくさん聞かせてくださり、ありがとうございました。
素敵なお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。
素敵なお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました。
素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。
素敵なお話をたくさん、ありがとうございました。
    • good
    • 0

おかしいと思います。

どんな状況でのことなのか知らないけれども。
    • good
    • 0

できれば感想もつけてあげて



素敵なお話をたくさん聞かせていただき、感激(感動)しました
本日はありがとうございました
    • good
    • 1

もっとシンプルにたくさんしていただいて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話をたくさんしていただいてありがとうございました
でいいですよね?

お礼日時:2018/03/20 07:57

あなたが、思う考え方で良いですよ


自分の考え方なんで参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

素敵なお話をたくさん聞かせくださって
でも失礼にはなりませんか?

お礼日時:2018/03/20 07:52

御教授してくださりとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話を御教授くださりありがとうございました

ですか?
堅すぎませんか?

お礼日時:2018/03/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!