アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません僕はツムツムのグループに入ってたんですけど1人色々管理者に言われて管理者をグループから抜かした人がいます、その人がその管理者のなりすましをしてふざけたみたいな感じで俺が本物ですなどを言ったり
していました、でその人が抜かされて僕がその人に何でしたかを聞いてその事で謝りたかったそうだから僕が伝言みたいな感じで謝っ
たら僕にいや許せるわけないこっちはなりすましでアイコンなどを全部ぱくられて怖くて手が震えていたのになどを色んな人に言われ、君がそっちで言ってくるならブラックリストに入れるとか脅されて最後に僕がこんなことしてすいませんでしたと一応言ったらうざいからブラックリストに入れると言われました、これって僕が悪いですか?僕は人の気持ちを伝言しただけなのに。(ちなみにその人が管理者をグルから抜かしたことやなりすましはそのツムツムのグループで少しルールを破ったら今まで優しかったのにいきなり怖い態度でされたからだそうです)

質問者からの補足コメント

• すいません!!句読点がなくて分かりにくいです!!

A 回答 (1件)

先ずは文が異常に読みずらいです!

句読点を先ずはしっかりつけて読む人の気持ち考えましょう!
    • 0
この回答へのお礼

すいません