アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見聞かせてください!社会人です!

誕生日に夕朝付きのホテル代(3万円)
とプレゼント(2万円)を考えていますが

社会人カップルの誕生日予算相場どのくらいですか?

A 回答 (3件)

いいじゃないですか!嬉しいです。


社会人ならそのくらいが丁度良いと思います。
    • good
    • 1

女性からなら、そんなもんで良いと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたが背伸びしすぎてないか?


相手の趣味・好みに合っているか?
そういう部分によって、変わることだと思うので、
相場なんてない(わからない)と思います。


>夕朝付きのホテル代(3万円)とプレゼント(2万円)
あなたの稼ぎはいかほどでしょうか?
それを相手は知っていますか?
知っているなら、その額のものをもらうことによって、
遠慮?とか、心配?されたりするようなら、
やりすぎ?かもしれませんし。

あと、夕朝付きのホテル代って、
相手1人で泊まって、楽しんでくれ、、、ってことですか?
一緒に楽しい時間を過ごそう、、、とかではなくて?
なら、相手はそういう豪華なホテル?に泊まることが
好き?だったり、趣味であったりするのですか?
高いモノをあげれば喜んでくれる、、、と
思い込んでいませんか?
何をしたら相手は一番喜んでくれるか?
を考えることが一番大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>あと、夕朝付きのホテル代って、
相手1人で泊まって、楽しんでくれ、、、ってことですか?

もちろん1人ではなく一緒に過ごす予定ですよ~

お礼日時:2023/02/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!