プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日が7月の上旬なんですけど、今なんのプレゼントにしようか迷ってます。
彼氏は1個下で、今年19歳で今社会人で、私が専門学生で今年20になります。
社会人になった彼氏に、なにを誕生日プレゼントであげたらいいですか?
5日前に、今何か欲しいものある?って聞いたらAirPodsが欲しいと言って、今最新のAirPods調べたら2万から3万して高いと思いそれを奮発して買うか別なもの1万円以下でいい物を買うか悩んでいます。
※バイトしてるから買おうと思えばAirPods買えるけど中々踏み切れない
社会人になった彼氏にプレゼントするなら何がいいと思いますか?(予算1万円以内で)教えてください。

A 回答 (1件)

仕事に使うものはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!