アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の20歳の誕生日プレゼントを考えています。
毎年、本人の欲しいものではなく、親があげたいもの・必要なものをあげています。

19歳の誕生日は、vivianのピアス。
18歳の誕生日は、vivianの財布(これをあげてvivian好きになりました)
17歳の誕生日は、部屋に置くテレビボード

20歳の誕生日を一区切りにして21歳以降の誕生日プレゼントは本人の欲しいものか、本人が自分で買えるように現金か。
それともお祝いだけ伝えるか、まだ決めていません。

20歳の誕生日は、何にしようかと考えて、少し高いブランドのバッグか、アクセサリーはどうかな?と思っています。
VUITTONのバッグ10万円くらいのか
ティファニーのオープンハートのネックレス5万円くらいを考えています。

普段の服装は大人っぽいと言うわけでもなく、カジュアルな感じです。
自分で買ったvivianのネックレスを気に入ってつけています。

同じくらいの年齢の女の子はどちらが欲しいですか?
娘の好みがわからないと思いますので、率直に自分ならどちらが欲しいか教えてください。

また他に貰ったら嬉しいものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20歳大事な愛娘さんにプレゼント、お羨ましい限りです


こんなの如何ですか
エルメス HERMES バーキン 30 ヒマラヤ/パラジウム金具 ニロティカスマット レディース ハンドバッグ
少々お高いですがお勧めします
    • good
    • 0

うちは大人になって必ず使うものを贈りました。


貰って嬉しいものではなく、実用品の道具のようなものです。 
既にお持ちかもしれませんが。
真珠のネックレスとピアスのセット。急にお葬式にあわてて買わなくて済むように。
今時の若いコはあまり着けないけど腕時計。就職活動や仕事で使うこともあるでしょうから。
あわせて10万20万では買えませんけどね。
私自身は親から貰ったものが全然気に入るものではなかったので、子供には20歳以降のプレゼントは就職祝い等のお祝い事のみで、その時も実用品を贈ろうと考えてます。
    • good
    • 2

もう大人なんですし、礼服とか冠婚葬祭用のパールのネックレスやイヤリングとか数珠とか、そういうのを順々に揃えてあげるほうがいいですよ。


(もうご用意されていたらスミマセン)
先日知人の親の葬儀で、30過ぎてる知人従姉妹が慌ててしまむらに買いに走ったの見て唖然としたものですから。
    • good
    • 1

私は茶道具一式を贈りました。

成人式に着物買いましたから。着て行く所がお茶席などでお茶を習っていたから。
アクセサリーは海外の免税店で安く買えますから。
    • good
    • 0

キン消し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています