アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!ディズニーへはまだ2回しか行った事が無く知識不足です。
来月末の子供(三歳)の誕生日にディズニーへ行きたいと思っているのですが、誕生日に行くと何か特典などありますか?レストラン等でケーキが注文できてミッキーやミニーが来て祝ってくれるとこなどはありますでしょうか??
 また子供が喜びそうな可愛い部屋のホテルなどパーク内でなくてもよいので教えて下さい。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

バースディについては他のみなさんが書かれているとおりです。

シールをもらうのには特に証明書的なものは必要ありませんので、どのキャストに頼んでももらえると思いますよ。目立つところに貼ってあげてください。
可愛い部屋のホテルですが、一番喜ばれそうなのはアンバサダーだと思います。ミッキーが到着をつげるエレベーターや、ミッキー声のモーニングコールなど、子供さんならわくわくしそうな仕掛けや装飾でいっぱいです。
もしアンバサダーに泊まられるなら是非キャラグリのある「シェフミッキー」も予約して楽しんでくださいね。

オフィシャルならシャラトンがおすすめです。
同ホテルのキャラクター「ペントン」のブランケットがもらえたり、ニットのぼうしがもらえたりするプランが
ありますので、ご検討ください。

楽しいお誕生日が過ごせたらいいですね!

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!シャラトン良いですね!子供も喜ぶと思います!
有難うございました!!

お礼日時:2005/12/28 23:44

バースデーについては何度も回答していますので以下を参考になさってください。


基本的には、ランドもシーも似たような感じだと思っていいです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498280
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1508560
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1682639
多分、今でも変わっていないと思います。
いづれもキャストの好意で行われているので、過度な期待はしないほうがいいです。またシールをつけている人はそんなにみんな誕生日なのかと思うほど意外と多いので、あまり特別感は感じないかもしれないですよ。
ちなみに、ホールケーキはTDLだとスイートハートカフェかクイーンオブハートのバンケットホール(ただしこれはアンバースデーケーキで、言えばバースデーケーキに変えてもらえる)、TDSだとセイリングデイブッフェ(メニューには載っていないので今でもやっているかは不明)で注文できます。歌はキャストやレストランによって歌ったり歌わなかったり…今は歌はないと思っていいです。キャラが来てくれるレストランならシールに気がつけばジェスチャーでおめでとうを表現してくれる程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、有難うございました!!URLみてみます!
参考になりました!

お礼日時:2005/12/28 23:48

#1です。



バースデーシールの配布は今でもやっているみたいです。
バースデーシールを貼っていれば、
キャラクターに会った時に、祝ってもらえる確率は高いかも!?
    • good
    • 0

パーク内のレストランでの、バースデープログラム(ケーキの注文・ハッピーバースデーの歌)は、確か去年10月に終了したと思います。



キャラクターが祝ってくれるのも聞いたことがないです。

キャラクターに会えるレストランで、キャストの方に今日が誕生日だと伝えると、おめでとうくらいは言ってもらえるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バースデープログラムというものは終わってしまったんですね・・・。でもバースデーシールはもらってみます!!有難うございました!!

お礼日時:2005/12/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!