プロが教えるわが家の防犯対策術!

【急ぎ】彼の誕生日プランについて。
明日は1年付き合っている彼氏の誕生日です。
去年の誕生日は付き合った1週間後だったのでしっかりしたお祝いは今年が初めてです。

完全に私の計画性のなさが原因なのですが、本当はサプライズで某テーマパークに行き、そこにあるホテルに泊まるというプランを用意していました。
ホテルは2ヶ月前から予約していたのですが、テーマパークのチケットは予約していませんでした。
いまだ人数制限があると知らずに昨日チケットを取ろうとしたら満員で予約できませんでした、、、。
彼はディズニーが好きなので絶対喜ぶと思っていたのですが、こんなことになりもう頭がパニックです(T . T)
ホテルはキャンセルしました。
リサーチ不足で反省しています。

彼には楽しみにしててねと言ったので、とても焦っています。何か別のプランを考えているのですが、某テーマパークに匹敵するプランが思いつきません。
男性が喜びそうな誕生日プランのアドバイスをいただきたいです。

都内済みカップルで車があります。
彼も私も27歳です。

A 回答 (1件)

チケットは転売屋から買えばよかったのに。


割高ですがこうなるよりはよかったのでは。
まあホテルをキャンセルしてしまったのなら仕方ないですね。

車があるなら、箱根のいいお宿を取って、紅葉を楽しむドライブをしながら一泊旅行などされてはどうでしょう。
お部屋に露天風呂がついてるようなお部屋だといいですね。
高い宿しか取れないかもしれませんが、今日の明日でも取れないことはないです。

予算なんかも書いておいた方がいい回答が付くんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています