プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日とクリスマス400近い彼氏のプレゼントについて教えてください

彼の誕生日は12月の23日で付き合って3年目になります。彼氏とは8歳差年上です

毎年23日の誕生日とかにクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを二つ渡していたのですか

今年はどうしようか?と悩んでいて23日、25.26日会います!
今年の記念日はユニバに行きました。

それでディズニーシーの夜のショーを一緒に見たいなと思ってたから、そしたらコンビニに25日までって貼ってあって
出発の日だから半日チケットでもないかな?と思ってみたら全てチケット売り切れで
ホテルも高いのしか空いてなくて

本当に25日までなのか調べてたら公式サイトでバケーションパッケージがあって
その内容が、ホテル、二日分のチケット、乗り物二つショー1つ二日分、特典(飲み物飲み放題、ポップコーンケースなど)
その値段が2人で15万なのですが、1人計算にすると、元々みてたホテルの値段ぐらいだなって、それならだいぶお得だなって思ったのですが
1人計算にするとそんなにだけど交通費にお土産代とかかかること考えたら、高いプレゼントかな?って

それならこれをクリスマスと誕生日兼ねてではどうかな?と思うのですが
もう予約はしました
兼ねてでいいのか教えてください

A 回答 (4件)

408歳〜!(◎_◎;)

    • good
    • 0

ギネスへの申請書。

    • good
    • 0

400歳近くなら出歩かないほうが良いのでは?


生きていること事態が不思議です。
    • good
    • 1

プレゼントが400もッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!