アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。
私はクラスに付き合って3週間ほどの彼氏がいます。
彼氏はちゃんと付き合ったのは私が初めてで、なかなか話とか噛み合わなかったりぎこちない部分があるのですが
来月の15日、私の誕生日があり誕生日の次の日(16日)クリスマスディズニーも兼ねて
彼氏に

「誕生日の次の日クリスマスディズニーも兼ねてディズニー行かない?」

と聞いてみてもいいですかね。。

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。

  
女性とのお付き合いにまだ慣れてないようなので、貴女の方からリードしても良いと思います。ディズニー誘ってみて下さい。
ディズニー行けば色々楽しめるし、彼も打ち解けてくれると思いますよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    • good
    • 0

いいと思うけど。

距離を詰めるいい機会だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!