プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の誕生日の次の日に
ご飯行くことになったので誕生日祝いを
しようと思ってるんですが
個室とかもなく少しガヤガヤしては
いるんですが料理も美味しく
雰囲気もいい感じなのでそこで
プレートだけはお願いしようと思ってるんですが
30歳になる人のお誕生日なので
もう少し落ち着いたとこのがいいのかなと
思ったり、でも付き合ってるわけじゃ
ないからいいのかなーと思ったり、、、

彼氏じゃないけど好きな人の
お祝いってどんな感じでしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

誕生日プレート、喜ぶと思います



私も友人のバースデーに
ウクレレでハッピーバースデイ弾きながら歌いました。大受けでした。
実はこの歌、簡単なんですよ。ど素人でも1時間の練習で弾けますよ〜、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!