プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那へのクリスマスプレゼントですごく悩んでいます。

今現在ちょうどお金がない時期なので高価なものは渡せませんが毎回私の誕生日の時にはSK-IIのセットをくれたりDIORのコスメセットをくれたりとても嬉しいものばかりくれます。

旦那は物欲が特になく、何を渡すか毎回悩みます。
食べ物が好きなので食べ物を選ぼうかとも思いましたが
残るもので気持ちがこもったものを渡したいという考えもあります。

しかし、今年の誕生日に渡したナイキの靴はハズレだったようであまり履いてもらえませんでした。
(夏はサンダルしか基本履かない人です)

何かいいプレゼントはないでしょうか?

A 回答 (6件)

男はサプライズプレゼントには全く興味が有りません。

女性は私の事思ってくれてのプレゼントと思い喜ぶけど男は実用的な物の方が嬉しいナイキの靴も自分で選んで履きやすい自分好みの靴の方が良い。よって「もうすぐ誕生日だね何か欲しい物無い?今度の休みの日に一緒に買いに行こハート20,000までね」と言われた方が良い。「夜はコレねってランジェリーをみせる」「今日はお好きにどうぞ」って誘われる笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!

お礼日時:2021/12/10 10:39

そもそも結婚何年目でしょうか?


そのたびに物をプレゼントするのでしょうか?

後、職業は何でしょうか?スーツ着るなら、それなり色々とあると思いますが。。。
革靴、ネクタイ、ネクタイピン、カフスなどなど
小物なら低予算で済むでしょう。

スーツじゃない仕事で、スニーカーだとしたら
ナイキよりニューバランスの方がクッション性が
良く履き心地は良いですよ。

後は、個人的にはボドゲとかが良いと思いますけどね。正月は、それで親戚とかと遊べたり出来ると思います。
よは、旦那に物欲がないので、家族の交流とか夫婦仲を良くするアイテムが良いんじゃないですかね。
クリスマスプレゼントを考えるくらいだから、まだ若く子供とかいなさそうなので、後々、子供とも遊べるアイテムになるでしょう。

他は、ちょっと良い金属製のグラスとか2つ買い
お揃いで買って乾杯する。とか

ま、それなら結婚記念日とかでも良いとは思いますが、どちらにしろ結婚記念日かクリスマスどちらかは食事とかどこか出掛けるとかだけで良いと思いますけどね。イルミネーション見て食事して終わりで良いのでは?

ただ何歳になるまで、プレゼント交換するんですかね。。。
    • good
    • 0

センスの良いマフラーとかどうですか?



マフラーは持っていても時々変えたいものですし、
特にブランドじゃなくてもご主人が使いやすそうな品をあなたのセンスでどうでしょう?

うちの旦那も物を欲しがらず、「お金を使わなくて良い」と言うので、ちょと良いトランクス3枚とか、靴下3足とか、カッターシャツとか買ってプレゼントする事があります。

いずれ要る物ばかりなので、喜んで使ってくれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日用品のいるものをあげるのも手ですね!!

お礼日時:2021/12/10 10:40

自分は欲しいものは自分で購入するタイプで、プレゼントは頂きますがあまり使わなかったりします、なので妻にはプレゼント等はしなくて良いと言ってます




誕生日や記念日などには、いつもより豪華なディナー(自分が好きなもの)を用意して祝ってくれるので、毎回楽しみになりました。
    • good
    • 0

枕はどうですか?



低反発素材や多機能で少し高価な枕。
    • good
    • 0

うーん。

形に残るものにこだわらないほうがいいかもなぁと。正直、もうモノにこだわる時代ではないような。

物欲がない方で相談者さまがわからないなら、わからないとおもうんですよね。
私も物欲ないのですが、物は正直こまりますね。。。
置く場所とか定位置があるので、それ以上になるとすぐにイライラしてしまいます。
私でしたら値段は安くても、あんまりいったことのないカフェにいきたいですかね。
あとは、すきやきを家でつくってくれるとか。。
食べ物とかでじゅうぶん、うれしいとおもうのですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物でいいって回答にすくわれます!

お礼日時:2021/12/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!