プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り。

ハイレベルなダジャレ、何かありませんか。


誰もがアッ!とならなくても大丈夫です。

個性的なダジャレは自分で考えた方が良いのでしょうが、むしろ、よく思い付くのですが...しょうもない。本当に寒くなるようなのばかり.....


皆さんの回答に、私の[理想]があ[りそう]で、とてもわくわくしています♪

待ってます。

A 回答 (14件中1~10件)

サンバデジェネイロという曲を口ずさんでサンバのリズムで踊ってください。



大爆笑間違いなしです。
    • good
    • 2

ふとんがふっとんだ

    • good
    • 2

ゆで卵をゆでた孫

    • good
    • 2

アルミ缶の上にあるミカンの上にあるアルミ缶の上にあるミカンの上に……

    • good
    • 3

1.駄洒落


へたなしゃれ。くだらないしゃれ。
ということですからハイレベルになっちゃったら
それはダジャレにはならないでしょう

ユーモアというかジョークでというなら話は別ですよ

つまりあたなの考えるような>本当に寒くなるようなもの
そのもので別に立派なダジャレです(笑)
    • good
    • 2

バインダーなんてこの世から無くなれバインダー!

    • good
    • 6

豚が離婚した時に食べるお菓子は何ですか








トンガリコーン(豚が離婚)
    • good
    • 15

寒いダジャレを言うのは、ダジャレ?



ダジャレなんて、寒くなればなるほど、素晴らしいダジャレなのでは。
    • good
    • 4

でき婚で、既婚


プレデターのコスプレ出たー
    • good
    • 5

「成人式で背広が欲しいんだけど」


「親にせびろー」
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!