プロが教えるわが家の防犯対策術!

広告のないパズル系ゲームを探しています。

ジグソーパズル、数独、パズ独、クロスワードなどです。
3マッチゲームなどは省いて、お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 課金で広告を消せるならそれでもいいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 21:15
  • 試しにインストールして課金で広告を消してみても、例えば1ゲーム終わった時に挟まる広告とか、ゲームオーバーになったときに勧められる広告は消えなかったりして、悩んでいます。
    高齢の祖母が暇つぶしにやりたいらしく探しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 22:09
  • 無料でできるのはありがたいですね…!
    これらはすべて広告とか表示されませんか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 19:32

A 回答 (6件)

No3です



アプリ開始から、ゲームプレイ前後、また、プレイ中にも当然出て来ません。今後、仕様が変われば分かりませんが、少なくとも今は出て無いですね。

一般的な広告はありませんが、自社の他のゲームの宣伝が、「ウィークリーボーナス」をダウンロードする部分に出ていますが、プレイ画面などでもなく、あくまで画面の一部なので、全く気にはなりません。

1点注意することとすれば、ゲームのレベル選択部分(ライブラリ)には、無料で出来るゲームのみが最初から表示されていますが、「すべて」という部分を選択すると、有料の追加コンテンツが、全て表示され、それが300個近く表示されてしまうので、そこをクリックしないように、気をつければ快適です。

iPhoneであればAppStoreを、androidであれば、GooglePlayのコンセプティスパズルのアプリの内容を見ていただくとわかりますが、広告なしと書いてありますし、実際の評価もサクラじゃないか?と思うほど、殆どが、星5か、星4ですがコレは実際にプレイした人の評価だと思います。

説明が長くなりましたが以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えてくださって助かりました!
是非祖母にも勧めてみようかと思います(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/22 22:54

No3です



無料で出来るものでも、結構なボリュームがあり、また、「ウィークリーボーナス」をクリックすると、毎週金曜日の19時頃に更新されるパズルが一つ現れます。4週分はプレイできます。

マルチナンプレは、スマホの画面では、小さくやりづらいですが、ピンチアウト(指先で画面を拡大)すれば、見やすくなります。

これ、自分は何年もやってますw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No3です。



アプリで見ると、スマホカテゴリーの判別がつきませんでした。失礼しました。ちなみに、スマホアプリもあります。
    • good
    • 1

スマホなのか、PCか分かりませんが、自分はこれでよく遊んでます。



https://www.conceptispuzzles.com/ja/index.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えてくださってありがとうございます!助かります!
こういう感じのドンピシャで祖母が好きなので、勧めてみようかと思います。

お礼日時:2023/12/21 06:02

補足について。



アプリ内で広告を消すとかプレミアムにアップグレードって出ませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

基本的に課金しないとありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A