プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料スマホゲーム、イロイロありますが、何をやっていますか〜?(^_^)/~
それは面白いですか〜❓

A 回答 (6件)

怪盗ロワイヤル、仲間が出来ると助けてくれるので、暇つぶしに丁度よいかと?

    • good
    • 1

ヘイデイ【特殊アイテム】やお金を貯めて商業施設建てて、土地を開拓してます。

面白いでしよ
    • good
    • 1

スドク(数のパズル)、EXIT(脱出ゲーム)、Collection(脱出ゲーム)、NAKAYUBI EscapeRooms(脱出ゲーム)、この辺りを沢山遊んでます。


可愛い系の脱出ゲームが大好き!
完全無課金で遊びます。
    • good
    • 2

プロセカとIdentity V(第五人格)は暇つぶしになるしオンラインで出来るので友達も出来て楽しいですよ!

    • good
    • 1

手軽に出来るやつだと『ロイヤルマッチ』と『パズドラ』です。

個人的にはどちらも無課金で楽しめてますがスタミナ制なので気分次第では物足りなくなるかもしれません。

『パズドラ』はやり込んでいくとめっちゃ頭使うようになるゲームだと思うので考えるの苦手だと数年で辞めちゃうかも。僕はアホで考えるの苦手なので難しいステージをクリア出来なくて5年くらいやって辞めちゃいましたが人並みに頭使える人なら楽しめると思います。

『ロイヤルマッチ』は本当にシンプル且つ楽しめるゲームでクリアするとスタミナ回復するのでちょっとやるつもりが延々とやっちゃうときもあります。

メインでやってるのは音ゲーです。
『バンドリ』と『プロセカ』
どちらも基本的な操作性は同じです。
ザッパに説明すると音楽に合わせて流れてくるアイコンをタイミング良くタップするゲームです。オリジナル曲もあればカバー曲もあります。難易度が選べるので初心者〜上級者まで楽しめます。音ゲーの方はスタミナの『ようなもの』があるけどスタミナじゃないのでやりたければ延々と楽しめます。
こちらも無課金で十分楽しめます。
ただ、手持ちでやるには難しいゲームで基本は置いて両人差し指を使うスタイルになります。そのため他のゲームに比べると外で気軽に出来るゲームではありません。
センスがあって両親指プレイが出来れば外で気軽に楽しむ事も出来ると思いますが、男ゲーなので人がいる場所だとイヤホンはいるかもしれません。
    • good
    • 1

無料スマホゲームであっても、ゲーム内課金有りが多いのでは?


僕の遊んでる『放置少女』もそうです。

同盟同士の城取ゲームで、高課金で強い武将に育成出来、金次第で
頼られ良い顔が出来ます。1000万級の廃課金者も多いです。

僕らは(三更半夜サーバーの)無課金クラブなどやっていて、延べ
2千円位の微課金で、多くの仲間で参加率上げて対抗中です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!