アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリア経済でゲーム課金してしまいました
バレのをまつか
正直自分から謝るか
どうしたらいいですか?
ソフトバンクです
親はめちゃくちゃ怖いですどうしたらいいですか
暴言などはやめてくさい

質問者からの補足コメント

  • スマホに月のお支払いは来ています

      補足日時:2021/10/18 12:04
  • なんて言ったらいいと思いますか?
    今日謝るか明日謝るどっちのほうがいいですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 12:10
  • 家族のために言っても許してくれなそうなんですけど...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 12:15
  • 返金の条件を満たしてないと言われたので無理でした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 13:14

A 回答 (3件)

必ずバレるので先に謝るべきですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日謝りますそれ今日ありがとうございます

お礼日時:2021/10/18 12:13

購入キャンセル申請してください。


スマホならGoogle、iPhoneならAppleから出来ます。
こちらの、ご希望の項目で、返金申請を選ぶ
https://reportaproblem.apple.com/?s=6
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中学生?高校生?高校生なら短期のバイトすればいいかも。


中学生なら親の手伝い1ヵ月する!働く!と行って正直に課金したことを告げる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って言ってみますありがとうございます

お礼日時:2021/10/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!