プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

APEXを初めて1ヶ月の女子です
ワットソンしか使ってなくて、初めてから1ヶ月経つのにキル数は350しか行ってません。
キルレは0.72で平均ダメージ437です。
彼氏といつもやっていますが、いつも笑われます。
彼氏はダイヤ行ってるので、敵が強くて足を引っ張ってしまいます。

今のはこうしてよ!とかなんで出来ないの?とか言われます。悲しいので強くなりたいです…

どうしたら上手くなれますか?
才能がないのでしょうか、、

A 回答 (1件)

キルレは平均が1ですので、

まだ1ヶ月プレイの初心者でダイヤ帯0.72でしたら全く問題ないです。

FPSは上手い人の動画をみて参考にしたり、失敗した原因を次に活かしてみたり、あとは数やるしかないと思います。

それとは別にハードウェアの性能差もあります。
例えばPCでしたら144fps以上は安定して出る性能が欲しいですし、モニターも対応したものを。
キーボードやマウスもゲーミングのもの、イヤホンまたはヘッドセット必須です。

ゲーム機ですとプレイステーション5にすることで視認性も良くなり、ラグも減り大きく有利になります。
テレビもソニーのブラビアなどゲーム向けのテレビが撃ち負けないので有利です。

この様にノートパソコンやSwitchで遊んでいるという場合は既に物理的にハンデを背負っているので、慣れてきたら環境を改善するのも手です。

なんでできないのとか言ってくる彼氏を変更してもいいでしょう。
    • 1