プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪の代わりにもらうプレゼントを
一粒ダイヤのカルティエダムールネックレスと
トリニティリングで迷ってます。
迷ってる点としてはネックレスはフォーマル時にも使えるし婚約指輪の代わりとして合ってるのかなと思う反面、リングはデザインが気に入っていて、中々決めれません…
価格は同じくらいです。どなたか経験上で何かあればお願いします。

「婚約指輪の代わりにもらうプレゼントを 一」の質問画像

A 回答 (1件)

好きな方でいいと思うけど、一生使う前提ならネックレス。

指は太る可能性がある。というのが一般論かな。

そういうスキンジュエリー的なネックレスは、フォーマルの時というより普段使いが合うと思う。
スーツにもジーパンにも合う。
バイザヤードよりカルティエの方がいいよね。
バイザヤードは裏側にダイヤが飛び出ていて痛い。
一生使えるデザインだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A