プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんと仲良しで夜の営みも定期的にあるような男性が、
職場で好きな女性が出来た場合、
その女性に求めるのは体だけでしょうか?

普通、レスだから他で求めるとかは聞きますが、
奥さんとも順調なのに。
理解ができないので教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

浮気男のよくある行動です…


背中に「要注意!」って書いて下さい。
    • good
    • 0

単純に遊びたいだけだと思います。


恋愛を楽しんでるだけ。
あきたらポイですよ。
かかわらないことが1番です。
    • good
    • 2

別なんじゃないのかな

    • good
    • 1

それとこれとは別腹かと …

    • good
    • 3

動物行動学の立場から言われているのは、男性なら何人でも求めるのは通常のことですね。


選ぶ立場にあるのは女性です。そういう怪しい男性は通常では選ばれません。
女性に求めるのは体も心もでしょうね。
じゃ~人としてどうかということですね。それ理性であったり、その人の社会的立場だったりで。
個人差があると考えましょう。だから理性の行動規範のレベルの違いでしょう。
理解できなくって仕方ないと思います。
    • good
    • 0

基本的に浮気が病的な男性は実際遊びに関してマメ男なので、家庭は順風満帆ですよ。



男性恋愛体質版か、、若しくは自己陶酔型か?いわゆるナルシーですね。


常に恋愛していたい、、しかし家庭で揉めたくない。

奥様が母親ならば、外の女が彼女みたいな、、

大人になりきれない大人みたいなもんですね。

そこに一切の責任感とかは無いと思います。

目を盗めるならば、好きな人は何人も作れます。

残念ながら身体目的とか、恋愛対象とかかけ離れて、、ただの自由人だと思いますよ。
    • good
    • 2

身体8割、気分転換2割 でしょう。


奥さんとの仲は関係ありません。
レスでもレスでなくても体お求めます。
男はそういう生き物です。
何でも例外(品行方正)はありますが。
    • good
    • 2

>その女性に求めるのは体だけでしょうか?


身体以外に新鮮さも求めるかもね。
人に見られる意識を維持するってある大切だから
気持ちはわからなくもないです

定期的に営みがあっても、ある程度仲良しでも、
営みに満足しているかどうかは全く別の話なんですよ。
定期的っていうのがどのくらいの頻度かにもよります。

当たり前のように続けてもつまらないですからねえ
    • good
    • 1

旺盛な方はレスでなくても求めますよ。

    • good
    • 1

動物の本能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A