dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ嫁と仲が良いのに不倫するんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

一般論ですが、不倫など、男にとって


はただの遊びだからです。

つまり、映画を観たり、デズニーランド
に行くのと同じです。

嫁さんと仲良くても、映画は観ます。
    • good
    • 7

人を好きになると言うことは道徳や理屈では割り切れないものだから。

    • good
    • 1

女房が一番いいとのは間違いなしと確信しているんですが、やはり数年に一度は、やっぱり間違いはなかったと再確認するためかな。

すんまへん。
    • good
    • 0

不倫...


既婚者でありながら、他の人を好きになってしまった。私がそうだからです。
    • good
    • 1

結婚は現実だからでは...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

では不倫はなんなんでしょうかね。?

お礼日時:2020/11/26 11:20

不倫相手に魅力を感じたからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに魅力を感じないと抱きたいとかは思わないですもんね……

お礼日時:2020/11/26 11:20

ゲームの感覚と


自分がまだ男としてイケてるかの確認と
ママ(ツマ)に隠れてコッソリやるイタズラにスリルを感じるイタズラ坊主的な幼稚さ
じゃないかと思ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

なるほど、、男の人は深いですね( '֊' )

お礼日時:2020/11/26 11:19

雄は嫁と仲良いフリして、嫁に無い女性の魅力を好きになるから。



バレたら最悪の関係になるのに、一生懸命仲良しを演じるギャップスリルに興奮を覚える。
バレたら不倫のせいで家庭崩壊なのにね~・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫁にない魅力……奥さんめっちゃくちゃキレイで勝ってるとこといえば若さくらいしかないですよ笑笑

リスクがすごいですもんね(><)

お礼日時:2020/11/26 07:29

カレーは大好きだけどたまには違う物を食べたくなってしまう心理に近いのかな?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!!!なんかよくわかります笑笑

お礼日時:2020/11/26 07:27

男とは,もともとそういう風に創られているんです。


だって,動物学的に言えばオスなので,メスなら誰とでも種族保存のためにセックスが出来るのです。
それを,理性や社会的な規範で抑制しているのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男の人はよくわからない生き物ですね笑

誰とでもできたりするし、、

お礼日時:2020/11/26 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A