プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いを始めて、3ヶ月の恋人がいます。
彼からお誕生日のプレゼント何がいいか聞かれました。
指輪が欲しいなって思っているのですが、3ヶ月ぐらいしか付き合っていないのに、指輪は重いでしょうか?
身に付けていられるものがいいと思って、だけどイヤリングは落としてしまう可能性が高い。
それにいつもつけていられない。

男性の方アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

>指輪は重いでしょうか?


 いいえ、重くはないと思います。
 指輪の値段はピンからキリまであるので、彼氏も予算に合わせやすいと思います。指輪以外ならネックレスなど、やはりアクセサリー類が良いと思います。
 デートのたびに意識して付けてくれていると嬉しいですが、逆に付けてくれてないと結構へこみます。
    • good
    • 0

ネックレスとかブローチでどうでしょうか?


指輪だとプロポーズの時はどうするの?
それとも、一気にプロポーズさせちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 09:20

彼氏に行って良いと思いますよ、その代わり値段気にしなければ、一緒に行っておねだりしてみては、買ってくれますよ✨

    • good
    • 0

「指輪」っていうフレーズだと重たく聞こえるかもしれないので


「ペアリングほしい」がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

いや大丈夫、それなりのアクセサリータイプも、安いものもある。


100均のネックレスも箱はなく台紙だけど、本体だけ見れば
玩具に見えない、真珠の偽もの=プラ製だろうが、素人目には
分からない。
指輪3個とネックレス3本、自分で好きな物選んで、レシート渡して
660円だったのとお金もらえば、面白いでしょう。
ダイソーの大きな店に行くと良いです。
    • good
    • 0

じゃー結婚する時の指輪交換はどんすんの?

    • good
    • 0

もちろん。

買ってあげますよ。(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A