アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に指輪が欲しいと言われたら重いですか?

私は付き合って1年半になる彼氏がいますが、
付き合ってる最中に2度振られてます。
今年に入って1ヶ月別れてましたが、ヨリを戻しました。

近々私の誕生日があるのですが、「今何が欲しい?」と聞かれ、
「薬指の指輪!」
と答えました・・・・。
去年は仕事上薬指の指輪はつけれなかったので、ピンキーリングを買ってもらいました。

現在も私の片思い状態ですが、ヨリを戻した上で重くならないように気をつけていたのに・・・・
直後に「指輪はまずい!!」と思い、「やっぱ他のものが欲しい」と言い直しました。


今の私のような片思い状態で、指輪が欲しいって言われたら男性の方は重いですか?;;

A 回答 (5件)

重くないですよ、誕生日のプレゼントに悩む男性は多いですから、


むしろ「指輪が欲しい!」と言ってもらえれば悩まなくてもいいですから。

指輪は、ある意味、「絆」の象徴、ですからあなたの気持ちを彼は
わかってくれればいいのですが・・・つきあっている1年半に二度の別れ
今度こそもう離れたくないというその気持ちを・・・。
    • good
    • 0

ヨリを戻したのになぜ片思いなんですか?


恋人同士なんですよね?
ならそれは片思いとは言わないのでは????

薬指の指輪・・・それは意味がある指輪ですよね。
彼が納得したなら買ってくれるでしょうし、嫌なら重いですから、断られると思います。

ちゃんとお互い話しをしましたか?
私はしてないような気がしますよ。
好き合っていればもらえるものでしょうから。
    • good
    • 0

なんか、心を開けない恋愛なんですね。


あなたは、きっとビクビクしているんですね。

幸せになれない恋愛のパターンを、繰り返してしまいますよ。
あなたの本音を言って、逃げて行くような相手は、あなたが不幸になる相手なんです。
    • good
    • 0

女性です。


お付き合いしてる二人なのに、思った事を欲しいと
言えないのはホンモノの恋かなぁ?

高いものを欲しいと言ってるわけではないので
指輪は重くないのでは??

重いと思う男性なら、遊びなのかも。

二人でデート中に「○○こんな指輪可愛い~」とか
言うと彼さんも察知して買ってくれるかも
知れません。

彼さんが「何が欲しい?」と聞いてくるくらいですから
貴女様を好きなんだと思いますし、素直に指輪と言った
なら、重いとは思わないかも。

素敵なバースデーになります様に☆
    • good
    • 0

いつも"指輪"と言われていれば


重いとも感じないかもね。。
言い直される方が、ちょっと
"本当は指輪なんじゃないかな・・"と不安になるかも
"やっぱり・・"の方が極端に安いモノや異質すぎたらね・・

付き合っていて結婚を考えていない場合は重く思うでしょうが
遊び相手もしくは結婚を前提としているならば重くは思わないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼は、付き合っていて結婚を考えてないタイプです。
と言いますか・・・・・結婚を考えて、やっぱり結婚はできないだろぉなぁと思われてるみたいです。

参考になりました^^ ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A