アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もつこんばんわ。女性の皆様にお聞きしたいのですが、僕がお食事にお誘いしようとしている女性は「左手中指に指輪を
しています」左手中指に指輪をしている場合はほぼフリー
と確信しているのですが実際どんな意味をもつのでしょうか?御回答お願い致します。

A 回答 (8件)

私の職場の先輩は、彼氏にもらった指輪を左手中指にしていますよ。


痩せたので薬指に合わなくなったらしいです。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

確かにいるんですよね。結婚指輪を中指にしている人・・・彼女もそうだとしたら・・・まあ前に進む
しかありません。

お礼日時:2005/08/21 23:37

私は、彼氏から貰う指輪以外はほぼ中指です。


中指が一番指が長く綺麗に見える位置だからです。指輪にもよると思いますが。

上手くいくといいですね☆
    • good
    • 17
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。指輪を気にせず前へ進みます。

お礼日時:2005/08/21 23:19

彼氏からもらった指輪を右手の薬指にしている人は多いと思いますが、中指だとやはり自分で買ったか、サイズやデザインで中指にぴったりだった とかだと思います。


右利きの場合右手中指だと結構邪魔になるので、左手にするんではないかな。

彼女もフリーだといいですね^^
    • good
    • 15
この回答へのお礼

指輪だけで判断すると彼女はフリーのような気がしますが
彼女を眺めてても何も前へ進まないので、事を起こします。

お礼日時:2005/08/21 23:21

指輪にはちゃんと意味ありますよ!ただその彼女が意味を知っていてつけてるのかはわかりませんが・・・ちなみに右手親指から。

一目惚れ、ハートに気づいて、恋人募集、恋を叶えます、叶わぬ思い。左手親指から。激しい愛、私を見つめて、好き、永遠の愛の誓い、片思い。

この回答への補足

彼女は左手中指に指輪をしています。が気になるのが、彼女は、僕の目の前に指輪を見せつけた(緊張で目が泳いだんですが、その時)その意味が何なのか、気のせいか???ですがまあ考えていても前に進まないので事を
起こします。

補足日時:2005/08/21 23:23
    • good
    • 16
この回答へのお礼

彼女は左手中指に指輪をしています。が気になるのが、彼女は、僕の目の前に指輪を見せつけた(緊張で目が泳いだんですが、その時)その意味が何なのか、気のせいか???ですがまあ考えていても前に進まないので事を
起こします。

お礼日時:2005/08/21 23:27

左手中指に指輪をするのは何を意味はありません。


指輪をするのに、たまたま中指にサイズが、あったからではないでしょうか
サイズを直すのにも、お金がかかりますから
    • good
    • 11
この回答へのお礼

指輪の位置のみで判断すると彼女はフリーなんです。
ただだからといって事を起こさなければ前に進みま
せん。勇気を出します

お礼日時:2005/08/21 23:29

左手中指の指輪は自分で自分のために求めた指輪ではないでしょうか。


薬指の指輪は特別な意味があるので自分で買った指輪はしないと思います。
デザインによっては、中指にこそ似合う指輪があるんですよ。彼女もそうでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

たぶん彼女は指輪の位置から考えてフリーだと思います。
まあだからといって事を起こさなければ前に進みません
勇気出して、お食事に誘います。

お礼日時:2005/08/21 23:33

中指の指輪は、本命以外の男性を避けるための意味でもすることがあると友人に聞いたことがあります。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

この話は正直初耳です。うーん

お礼日時:2005/08/21 23:34

指輪に意味を持っていない人もいると思うのですが、


ちなみに、中指には中指に合う指輪というものがありますよね。
どういう指輪かにもよりますが、私が宝石のついているような指輪を悲しくも自分で買ったとき、欲しかったわけではないのですが、店員さんに異常に勧められ、断りきれずに買ったことがあります。
その指輪が、左手の中指にしか合いませんでした。サイズを直せばいいのですが、薬指に合うような指輪ではなかったのです。少しボリュームがありすぎたのです。
だから、人差し指か中指にしてました。
全く意味もないという意見の一つとして回答させていただきました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女は中指に指輪をつけているということはフリーなのでしょうか?まあ少数意見で彼氏からもらった指輪を中指に
する人もいるとの事です。まあ悩んでてもはじまらないので事を起こします。

お礼日時:2005/08/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています