アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。

同じ大学内に好きな女性がいるのですが、その人は彼氏持ちです。
今までずっと右手薬指に指輪をしていたのですが、ある日指輪をしていませんでした。
その人とはよく目が合います。
しかし顔見知り程度で、直接関わりがないので確かめようがないのですが…
彼氏と別れたってことはないのでしょうか?

あまりにも早とちりだとは思いますが、少しでも希望を見出したくて…。
可能性が少しでもあればいいなと思って質問しました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 別れたという可能性は大いにあると思います。

というよりも90%以上の確率で「別れた」と想像しますね。好きでどうしても「あきらめられない」というのであれば、何か良い方法を考えて、早めにアタックされたほうが良いと思います。後悔することにならないうちに。
 ただ、私の知り合いに、やはり指輪をはずした女性がいました。それとなく聞いてみたのですが、彼女のいうには「指が太って、指輪が抜けなくなりそうなのではずしています。今、指輪の穴を大きくしてもらっています。」というようなことがありました。身体全体がそれ程太ったという感じでもないのにそういうことってあるんですね。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり指輪を外す理由は様々にあるんですね。

でも、別れたという可能性も少なくはないということを信じて、
アタックしてみます!絶対に後悔はしたくないので。
がんばります!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/01 20:27

私が彼から指輪を貰ったら左手にします。



右手はオシャレでするだけですね。

因みに夏は汗かいて金属アレルギーになるので指輪は出来ません…と言うか通年してません。

私の場合彼氏に頂くのはブレスレットやバングルです。

そう考えると彼氏が絡んで居るか不明ですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人によりますよね。
色々な理由も絡んでくると思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/01 20:13

別れたのなら確実に外しますが、


外したからと言って別れたとは 限りません。

私は夏になると指がむくみ、指輪の当たる部分に湿疹ができるので、外すことがあるからです。

指輪を外した途端、待っていました! とばかりに 告白されてたら良い気はしないと思いますので、
あまり慌てず、状況を良く見極めてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏は色々な理由から外す人がいるんですね。
意外でした。ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/01 20:21

判断するには早すぎます。



喧嘩しただけかも知れないし、失くしてしまっただけかも知れませんし、それは彼女に直接聞くしか無いでしょう。

話すキッカケができたんじゃないですか?

彼女を物にしたかったら、全てを捨てる覚悟をして、勇気出して積極的に行くしかないですよ。

踏み出さないと後悔しか残りませんよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう迷ってるひまはないですし、全てを捨てる覚悟でぶちあたってきます。

後悔しないように、がんばります!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています