アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手薬指に指輪をしたまま男性にアプローチする女性の心理は何ですか?
普通は指輪外してからアプローチしません?
『この女、何考えてんだ・・・・・?
どういうつもりだ?』と思われないですかね?
指輪外すのを忘れているか、
天然女ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

左手薬指じゃないなら別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも右手の薬指も彼氏いますって意味でとらえる男性が多いのですよね?
女性もそれは分かっているのではないですか?

お礼日時:2019/12/08 21:38

右手薬指はファッションリングです



結婚したら、左手薬指に指輪をします
どーでもいいんじゃないですか
    • good
    • 1

気持ち悪いよね。

同窓会やっては、ベロンベロンになって、男にチャラつくおばはん。
    • good
    • 0

左手薬指以外ファッションだと思ってた…!


右手もダメなんですか…?
彼氏いてもいなくても私自身全然指輪つけないけどw
    • good
    • 1

アピールしたいだけでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『私は彼氏が居るのよ』と好きな男性にアピールするのですか?
逆効果になりません?

お礼日時:2019/12/10 00:25

右手薬指はファッションリングですよー!


特定の彼氏がいるとか関係なくつけますよ。
    • good
    • 1

そこまで考えるんなら、何もしないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないとは?

お礼日時:2019/12/10 10:12

右手薬指って何も意味ないですけど?


彼氏アピールとかいちいち指輪なんかでしないし
質問者様の感覚がおかしいんでしょうね。
私は独身の時から右薬指にも左薬指にもリングつけてましたよ。
気になる人ならきちんと聞いてきますしね、
本人に聞く勇気もなく不特定多数のサイトで聞くしかないダメ男避けには指輪って最適なのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本人に聞く勇気もなく不特定多数のサイトで聞くしかない

それなら質問サイトは要らないでしょ?w
何の為にあるのですか?

>右手薬指って何も意味ないですけど?

半分くらいは彼氏が居ると言う意味で付けていると書いてますが?

お礼日時:2019/12/13 09:54

彼氏がいるかいないか聞けない人のために質問サイトがあるわけじゃあないんだけどね(笑)

    • good
    • 0

あと、右手薬指の彼氏持ち説は


面と向かって女性に聞けないチキン野郎が声かけできない理由として勝手に作りあげた説だからね(笑)
君もきちんと相手に向き合いなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!