プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代学生です。

先日、気になっている男性の手に指輪がついているのを見てしまいました……。
ペアリングにしては少し派手な気もしましたが、はめていたのが「右手薬指」だったこと、日頃はアクセサリーをしない人だったように思うことから、十中八九失恋だろう、と思っております。
また、最近親密に見えるなと思う女性にも心当たりがあります。

私自身、交際経験はほとんどなし。片思いはいくらかしてきたものの、話しかけることすらできず、見ているだけばかりの恋でした。
なので、初めてデートをし、一時期は良い雰囲気だったとも思えた彼のことを忘れられる気がしません。

来週、また顔を合わせる機会があるので、また同じ指輪をしているか確かめ、2人きりで話せそうであれば恋人ができたのか、それとなく聞いてみようと思っています。

けれども、とにかくそれまでが辛いです。ご飯も喉を通らず、大切な試験が迫っているにも関わらず勉強にも身がはいりません。
憶測だけでここまで悩んでいる自分も馬鹿馬鹿しいです。

とにかくこれから数日だけでもいいので、乗り越え方を教えて欲しいです。どうか力をお貸しください(TT)

A 回答 (3件)

早めに彼に連絡をとって確かめるのが良いかもしれませんね!



今は、もしかしたら違うんじゃ無いかという期待を持っているからこそ、感情が不安になるのだと思います。

確認をした結果、思い過ごしなら結構ですし、
もし、彼に恋人が居た場合、辛いことになるかもしれませんが、スッキリはします。

とても勇気が必要なことですが、
今の状態だと健康を損ねてしまうので、早めに手を打つべきでしょう。

元気で居れば、いつかまたチャンスは訪れます!
    • good
    • 1

「大切な試験」と言っても、危機感がないからゴチャゴチャ考えられるのです。



ホントに大切な試験なら、ダメだった場合どうなるかを考えることです。

今やるしかないのなら全力投球でしょう。

来週にはハッキリするわけですから、それまでは勉強ですよ。
    • good
    • 0

今すぐラインで


「右手の指輪が気になる」
と送るだけ
それで全て解決します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!