アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手薬指に指輪をハメる独身女性の心理とは?

A 回答 (7件)

左薬指なら既婚者と間違えられる可能性大なので



彼氏募集中や結婚したい独身女性かなと

それと単なるファッションでもあると思います
    • good
    • 2

心臓病になりたいとか.

    • good
    • 0

厄除け(?_?)‼️

    • good
    • 1

あ、なんだ右手か。


ファッション一択では。
    • good
    • 1

その人が美人でよく男性から声かけられて煩わしい思いをしている方なら男避け。



友達がみんな結婚してるが自分だけ取り残されており結婚してる振りをするための指輪。

ホントはファッションで別の指にはめたいのでサイズ間違えたかデザインが気に入って薬指にはめてる。

独身だけど実は彼氏いる。

事情は人それぞれよ……
    • good
    • 0

両手のそれぞれの指には、指輪をは意味があるようです。

    • good
    • 0

ただのファッション

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!