アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 性風俗店にいくことと、運の盛衰との関係を教えてください!!!
 運が落ちるとか、そういうことってありますか?!

A 回答 (6件)

運と、いうよりも、性魔術のぶるいになるのでしょう。

しかし、なんで、こんなことを考えたのですか?
 西洋では、性自体が特にキリスト教では、タブーになってますから、運をよくするというと、黒魔術になってしまいます。
 日本では、西洋ほど毛嫌いされてない伝統があるので、性には明るいのですが、風俗店で運の関係と、いうと、あまりお勧めできません。
 なぜなら、その場所の気と、いうものに運の影響があるからです。
 昔ほどは暗いイメージがなくなったとはいえ、まだまだ風俗で働く人というのは、なにかしら不運なことがあるひとたちが集まるところです。
 そして、そんな人達をまとめて金儲けする人がいる。欲と不幸の気の固まったところだからです。
 そして、お客で行く人も、また、いろいろな欲望を発散する場所であるわけです。
 そんなところで拾ってくる気がいいものであるわけはありますまい。神様はケガレを嫌いますから、(にほんの)いい神様があなたに運を授けるなんていうのは、まず無いと思います。
 しかし、黒魔術の世界では、このような場所で人の恨みや欲望を力にして何がしか、願望をかなえるわけですから、そのような関係の力をおもちならば、その系での出世は見込めるかもしれません。
 しかし、黒魔術で得られる力は、キリスト教の穏やかな幸せや、心の平穏といったものから離れた、欲とか、復習とか、そういったものです。黒魔術の教義でも欲望をかなえる力が与えられても、死んだら地獄行きになることがおおよそかかれいてるはずです。しかし、地獄でもサタンの力で痛さや、熱さを感じずに暮らせる。と、大まかには書いてあるはずです。
 もちろん、風俗店で知り合った人との純愛や、心温まる話もあります。しかし、より、自分が純粋でなければ、なかなか欲得の世界でで、実らせるのは難しいでしょう。
 経験的に言わせていただくと、女の人は風俗通いの男は無意識に嫌ってしまうようですよ。なんか、漂っている気というか、雰囲気が違うようです。
 ので、素人の女の人との女性運は低くなるとは思います。しかし、それが渋さに変えられる人は、ちょっと遊びなれた女性にもてたりしますが。
 しかし、好きな人との秘め事は、古来ニッポンでも邪気を払うとしてますから、早く彼女を作られたほうが運的にはよろしいかもしれません。
 しかし、すでにいかれてなにか、不都合なことが起こっているのなら、早いところお払いしてもらったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 真面目な回答ありがとうございました

お礼日時:2005/02/17 16:24

マニアックなプレイをするとウンが付く場合があります。

    • good
    • 10

あげまん・さげまんは実在すると思いますから・・・


影響受けやすい人は、結果がでると思います。
    • good
    • 2

風俗店にいくことと運の盛衰に関係はないと思いますが、写真と実物があまりにも乖離していた場合は、その時点で運が落ちているといえます。

    • good
    • 3

運が落ちる事はないと思いますが


性病をうつされないように・・・。
独身の時に当時の彼が初めて行った
所で性病をうつされました。。。

お気をつけて・・・
    • good
    • 3

自分で行って確かめてはいかがでしょうか?


人に聞くよりも、確実かと・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A