プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前のやつのレジでの支払いがあまりにも遅いばかりに一日の予定が狂わされることがありますよね。それは運が悪いのでしょうか?自分がそのような不測の事態を考慮しないせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    本来乗れる電車に乗れないでそのあと全部しわ寄せが来ます。

      補足日時:2024/03/26 21:19

A 回答 (6件)

前のやつのレジでの支払いがあまりにも遅いばかりに


一日の予定が狂わされることがありますよね。
 ↑
ありますね。
蹴っ飛ばしたくなります。
モタモタしやがって、挙げ句の果てに
レジのおばさんと雑談まで
始めます。




それは運が悪いのでしょうか?
自分がそのような不測の事態を考慮しないせいでしょうか?
 ↑
運に左右される人生は、不幸に
なります。

余裕を持って、出かけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりね。こういうやからは犯罪者に近いです。もしかしたら1本電車に遅れることがその人の人生を狂わすかもしれないのに。

お礼日時:2024/03/27 07:33

人生何が起きるか分かりません。


運が悪いこともあれば良いことだってあります。運が悪かったと嘆いても元には戻れないので、きっと今度は良いことがあるかもとポジティブに考えます。
ところが、実際はなかなかそうもいかない時ってありますよね(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティヴポジティヴというのは疲れますよ。

お礼日時:2024/03/27 07:33

私ならです


そんなつまらない事いちいち気にせず軽く余裕でスルーします
何処にでもそんなあたおかいます
お相手時間の無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからスルー出来ないのですよ。その後ろに並んでんだから。

お礼日時:2024/03/27 07:34

いつでも時間に余裕があるように時間に余裕を持って行動をしよう!


って言うけどさ、なかなかねぇ…。
運ですよね、何をやってもつまずく日ってありますもん(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。これでも余裕を持って行動しているのですから。でもこれは運というにはあまりにも人為的です。マイバックになってからこういうのが増えましたね。

お礼日時:2024/03/27 07:35

予測不能ですから、運が悪かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2024/03/27 07:35

人生全てのことには意味があるそうです。


コンビニのレジとか、前の客とかとろいやついますよねたまに。
運が悪いと思えばそこまでですが、逆にその時間があることによって不運を避けられたかもしれないです。たらればのパラレルワールドの自分にでも置き換えてハッピーに過ごしましょ。
人生いつだって、歯車とタイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいたずらにポジティヴの信仰に染まることです。

お礼日時:2024/03/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A