プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が一人で乗って相席じゃないと座れない状態になると、毎回のように相席になるのですが、偶然なのになぜ自分は運が悪い方法になるのですか?

神様がこの人には運が悪い方向にしてるのですか?

他に相席にならない席も多数あります。

運がいい方向になったのはほとんど記憶にありません。

A 回答 (5件)

人は空いている席があれば座ります。

一人でも居ると特に、相席で良いですかと云われますからカウンター席に行きます。ほとんどが友達と二人で行動します。一人だからですよ
    • good
    • 0

「相席じゃないと座れない状態」で座りたいなら相席になるのは当然では?

    • good
    • 1

指定席で隣に人が座るのがイヤという意味ですか?



2座席分指定券を買えばいいです。
相席したくない人はそうしています、
    • good
    • 1

あなたがスリム体型だからでは?

    • good
    • 0

マーフィーの法則

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A