アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、これから人生が良くなるという天からのメッセージでしょうか?

わたしは4という数字が好きです。

このレシートを見てください。
これはいい兆しと受け取っていいでしょうか?

「これは、これから人生が良くなるという天か」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、4が3つだから、もうすぐラッキーのサインかな…♪



私も四つ葉のクローバーで4好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

死死死

    • good
    • 0

間違いない!!!!

    • good
    • 0

信じる者は救われる。

としか回答しようがないです。
    • good
    • 0

お買い物されていたら合計金額は分かる気がします。

いくらでもぞろ目に良いなりますよ。
4は最大凶。薄命運 努力しても実らず孤独短命。自信がなく転職を繰り返し、悪いのは社会が悪いと思います。その数が好きなら仕方ないですね。
6なら運がいいのですが。
    • good
    • 1

日本では4って死なので不吉な数字ですよね。



自分は4んがいつも絡んできますが4+1で
よいとかいい数字ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A