アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人に連絡をしても、笑 しか返信が返ってきません。
また、相手がオンライン状態の時、私のメッセージ(おはよう、など)も前までは返してくれていたのに、返してくれません、、、
これって嫌われてしまったんですかね、、謝ったほうがいいですか?
それともたまたま相手の機嫌が悪かっただけでしょうか、、、

どなたか、お助けください、、

ちなみに私もお相手も中学生です。

A 回答 (5件)

>これって嫌われてしまったんですかね


分かりません!

そういう可能性もあれば
メッセージの内容に問題があって
興味がなかったり、返しようがなかったりして
困っている可能性もありますし
元々気の利いた返信ができない人だった
という可能性もあります。

やりとりして慣れた事によって
本来の姿が現れている可能性もあります。

>謝ったほうがいいですか?
謝るべきではありません。

心当たりが無いのに謝るという事は
相手に媚びたり機嫌を取るという事にもなります。
そういう姿勢は相手にも分かりますから
それで余計に悪い方向に進む可能性もありますし
『重たい』と捉えられる恐れもあります。

>それともたまたま相手の機嫌が悪かっただけでしょうか、、、
その可能性もありますし、飽きられた可能性もあります。

どれぐらいの頻度でメッセージを送っていたのですか?
また、相手が好むメッセージは送れていたのですか?

いくら好きでも、自己満足であったり
一方的な内容だと飽きられます。
ですのでまずは内容を見直し
不用なメッセージは送らない様にする事をオススメします。

『恋愛は押したり引いたり』
と、いう言葉を聞いたことがあると思いますが
反応が悪ければ不用なメッセージを送るのは一旦控えて
(一旦引いてみる)ください。

>どなたか、お助けください、、
どうにかしてあげたいのですが
恋愛は片方の気持ちだけでは成立しませんし
相手もあなた中心に生活している訳ではありませんので
依存的になる事だけは回避してください。

こういう時こそ自分磨きを怠らず
次の話題や用事を探してみたり
何か気を紛らわせる事を探してみたりして
時間を有効活用してください。

また、一人の相手に固執せず
複数人の人と交流する事も勉強になりますから
柔軟に考えて過ごしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそのとおりだと思いました。。
そうですよね、、もう一度自分の今までの言動を見直してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/30 08:07

忙しいんじゃないですか?



それと、頻度によっては嫌われる可能性が高いです。
一回三日に一回にしてみて、反応が回復してきたら嫌われてないかもです

それでも反応が変わらなかったら脈なしです
    • good
    • 0

“笑 ”しか返信しないのは、友人として見ているからでは?


貴方様を好きな異性と見ていたら、きちんと返信してくれる筈よ!
オンラインでも返せない時もあるし、放置していたら気付かないですから、気にせず謝るのではなく、貴方から「おはよう」「今何しているの?」とかメッセージを送ってみては?

好きな人と直ぐ会話したいでしょうが、間を大事にね。
あまりにも返信が遅いとか、単調なら相手は貴方様にあまり興味無いのかも知れませんし。

諦めも肝心ですから。
告白はしないのかな??
    • good
    • 1

連絡のやりとりだけで判断するのはどうかと思いますよ。

文字だけなら思ってもないことを適当に返信することもできますし。

実際に会って話したりした時にどういう対応なのかを見て判断しないと相手の性格であったりはわからないものですよ。

また、連絡がそっけないからといってこっちから一方的に謝ったりさらに連絡したりするのも、相手からしたら余計に返信しづらくなるだけなのでやめましょう。
    • good
    • 1

オンラインのメッセージだけで一喜一憂するのではなく、ニ人の間で心の絆を強くすればいいのでは?


そのようになれば揺るぎない関係になると思います。
ガンバッテ下さいね。(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!