アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断で美女に多い数として35画や38画、24画など聞いたことがありますが美男子に多い数字ってあるんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の回りの美男子や、今まで数多く調べてきた男性で多かった数字は、主運や地運や外運や総運に15画や男性に強運と言われる21画や23画の人が多かったですね。

31画は美男美女の数ですし。38画も結構美男子多いですよ。歌手の福山雅治さんやボクシングの元世界チャンピオンの佐藤修さんなどいますよ。(ただ38画は女性には吉数ですが、男性には少し運が弱い数字です。)
    • good
    • 3

美女というより35画とか24画は、浮気癖・艶がある・・といわれてますよね!美男子に多い画数っていうのはないですが、しいていえば31画なんてもってると、もてる方が多いですね!あくまで統計的ですけど


ね(*^。^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!