プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗行く人って人生でほんとにモテて来なかったんだろうなっておもいます。見ててとっても悲しくなってしまうと同時に私は変な外見じゃなくて良かったと思います。周りに女性がよってくる男性は風俗なんてもそもそ行きませんし、こんなにもブサイクを生産させてしまうのもどーなんだろーと思ってしまいます。本人たちもブサイクに産まれてしまって、きっと悲しいですよね、、?

A 回答 (11件中1~10件)

モテる男は行かないし、行く必要もない。


非モテ、障害などのため、普通の交際ができない男のためにあるのです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はっきりいうね

お礼日時:2021/09/27 15:15

私は女だし、風俗にいったこともやったこともないけど、ちがう良さがあるんだろうな ということくらいはわかります。



ぶっちゃけた話し、素人の女とセックスするのって、面倒だろうなって思いますよ。
男を気持ちよくする技術はないし、男の人に愛されないと気持ちよくならないし、そうならならないと受け入れることもできない。
プロは、面倒くさいしなくてもいいし、技術を駆使していかせてくれます。

お金がかかる?
デートして、プレゼントおくって、連れ込む部屋がなければ、ラブホにいくのにもお金がかかります。
妊娠の心配もしないといけないから、避妊具も男が用意しないといけない。

モテない男がいくものでもないでしょう。
むしろ、女に搾取されたくない男が金払って、対価をうけとるものです。
古今東西 どこにでもある商売ですから。
    • good
    • 7

>私が言ってるのはお金を払わないと女の子に相手にして貰えない男


たまには違う人の話しも聞きたいし。
ほかの誰にも話せないような相談したくなる事もあるし。

こりかたまった考え方してるあなたのが悲しいと思います。
    • good
    • 6

風俗行く人って、プロの技を施されるためとか


あえてお金を払ってやる楽しみがあるんだと思いますよ。

今時、多少ブサイクでも出会い系でかんたんにやれますからね…
    • good
    • 0

ファッションヘルスの広告コピーに「恋人は、しょせん素人です。

」というものがありました。
モテるモテない関係なくそういう観点から風俗に行っている人がいるのも事実です。
    • good
    • 0

風俗は彼女とはできない様なプレイを楽しむものですね。

嬢は商売ですのであの手この手を持ってます。おばちゃんより
    • good
    • 1

だいぶ省略しますがヤクザ暴力団と違い一般人の女性は不細工でも明るく積極性が有り優しいとか社交的とか友人多いとか正社員と言うだけで好きになってません?


外見では無く内面に惹かれる方以外と多いかと
だから風俗行く男性は消極的なんですきっと
    • good
    • 0

正直風俗に行く人よりそれを嘲笑う人間の方が虚しいし悲しいです。



性格や人格が痛いように見えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみませんww滑稽だったのでww

お礼日時:2021/09/22 16:36

煽ってるつもりかな?


子供か。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、煽ってないです!本当に惨めなので可哀想と思っただけです!

お礼日時:2021/09/22 16:29

「風俗」とは


飲み屋もゲーセンも風俗営業です。
こりかたまった考え方してるあなたのが悲しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が言ってるのはお金を払わないと女の子に相手にして貰えない男の人達の話です!

お礼日時:2021/09/22 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A