アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗業界って特殊な世界?
働きたいのですが40半ば男性でデリは運転が下手で道を知らないのでできません。と、いうか店舗で働きたいです。
どういうお店なら雇ってくれそうですか?若い頃2年くらい働いたことありますが昔すぎて当てになりません。
風俗ってデリ3、4店舗経営で年商10億以上とかいう店ありますがこの乱立してる中でそんな年商といえどもいきますか??
風俗店員に必要なスキルも教えてください。

A 回答 (4件)

なぜ無意味となるのやらw



急に質問外の利益に論点ズラしますか?
なぜ教育マンセーなのでしょう
いくら教育に力を入れたくても素養ある人材確保には
まず待遇と環境です
いくら「当店は教育に力をいれています」と喧伝しても
そもそもその育てる人材を確保できなきゃそれこそ無意味でしょw

高級程度の誤字にすら気付かぬようでは
簡単な当たり前も理解できないのでしょう

向いて無いですアナタ

>風俗経営されてるんですか?

本質と無関係
無意味な問いです
    • good
    • 0

理解できないアナタには無理な世界です



集客にはもちろん宣伝も手間も必要です当たり前
しかし
この質問は利益や利益率の話じゃありませんから
求人に費用をかけ高給で雇い入れレベルを上げることが可能です

それでも難しいと思えるなら
やはり無理ですアナタには
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級で雇ったら意味ないですよねー
教育して育てないと

風俗経営されてるんですか?

お礼日時:2023/07/19 13:58

年商10億÷4店舗=25000万


25000万÷12か月=2083万
2083万÷30日=694000円
平均694000円なら
単価20000で35人
単価30000なら23人
女の子が平均5人出てれば4~7人
10人居るなら2~3人を接客

これでも無理と考えるなら向いてない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月2000万…て、それだけ集客するのがどれだけ大変なことか分かってますか…
看板ある老舗だっていまはかなりキツイです

お礼日時:2023/07/19 13:05

下僕以外は、雇わないよ 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!