dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と自分は認めたくなくても釣り合う等級でしかない。妻のことが嫌いでこんな女としか思えない。ということは自分も相手から見ればこんな男としか思えないということでしょうか?これまで生きてきて良いなと思える人には縁がなく、妻としか結婚できなかったということは誰から見ても自分はダメな男と思われているということでしょうか?結婚に失敗するとみんなこんなことばかり考えて一生を過ごさないといけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

相当選りすぐってこられたならしあわせな考え方だと思いますよ(⌒▽⌒)

仮に奥様以外の女性と結婚されたとしても、満足できる保証はありません。運のせいにしてこられたのですか?じゃ、結婚してくれた奥様に感謝じゃないですか(笑)今は一生涯独身の人もいるのですから。。。
あなたの文面からずいぶん他力本願の印象を受けました。ダメな男と思う人も絶対居ないとは言えないです。今のお考えなら別の人と結婚されても結果は一緒かな
    • 0

あなたの質問よく目にしますが

見た目だけの話ですよね??

取り敢えずあなたの考え方がチンケなものだと言うことは自覚した方がいいですよ!
    • 0

前から同じような質問ばっかりされてますけど、離婚したらいいと思う。

で、好きな人と結婚したらいい。
人生一回きりだし。
    • 0

質問が行方知らずですね、

離婚しない限りあなたの思うようにそんなつまらないこと考えて過ごすんでしょうね、
何でもそうだけど、大人になってこんなこと考えて何にも行動しない自分を悔やんだほうがいいですよ、情け無い大人の行方知らずだね。
    • 0