プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はごく一部の優秀な者だけしか価値がないんでしょうか?
イケメン金持ちなど。
大多数の力のないモテない男は価値がないんでしょうか。
そしたら何のために生きてるのでしょうか。

A 回答 (3件)

価値なんて人それぞれじゃないですか?

あなたが恋愛的なモテに価値を感じているように。
反面、恋愛とかマジ興味ないどうでもいいと思って生きてる人もいます。

「イケメン金持ちなど」
恋愛だとお金持ちかどうかよりも同年代でタイプかどうかが重視されますね特に若い世代は。婚活だと経済力はデカいです。
怪物レベルの女が化粧で人並みに化けることをご存知ならメンズメイクで大いに化けたらよいではありませんかイケメンに。「女のブサイクと比べると男性はそこまで酷くない顔立ちがほとんど」なんでしょう?相当なポテンシャルを秘めているという事になりませんか?メンズメイク。整形より安上がりですし。

「大多数の力のないモテない男は価値がないんでしょうか」
なぜそんな風に考えるのかわかりませんが、そう思うのは自分に自信がなかったり孤独に苦しんでいるからだと思います。
モテないから孤独なんだ、というより一緒に過ごせる友人がいない(いたけど忙しくて疎遠になっちゃった)とかそういう話じゃないかと予想します。
親戚づきあいとか地域のコミュニティとかに加わりましょう。お年寄りと話すだけでも少しは気が紛れますよ。

「何のために生きてるのでしょうか」
別に意味なんてなくてただ生きている、それだけでは。

子孫を残すためだ~とか言うなら精子バンクに登録すれば知らん間に子孫が残っていくのかもしれませんよ。けど、質問者さんが思う男性の生き様ってそういう事じゃないんでしょう?
誰かに必要とされたい、愛されたい欲求(性欲もありましょうが)寂しさがこういった質問を投稿させているのだと思います。
けどそれが達成されないから生きられてない、なんてこともない訳ですよ。
別に明確な目的なんぞなくても生きてていいんです。
    • 0

ウシが3頭います

1頭は肉がすごくおいしいですが、残り2頭はすごくまずいです
あなたはまずいウシを食べますか?それともこいつらはゴミですか?
    • 0

誰に価値を認められたいか、です。

一般大衆などの不特定多数相手であれば、ろくに知らない人の価値は表面的なものしか分からないので、ルックスや資産などになるでしょう。

芸能人じゃあるまいし、そんなことに生きる意味を見出す感覚がよく分かりません。苦笑

自分が関わる周囲の人たちが価値を認めてくれれば十分です。
    • 0