プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ初心者です。
一回目のデートでスイーツパラダイスってどうですか? ありですか?なしですか?

男性女性の両方からご回答いただきたいです。

相手からもスイーツ食べ行きたいなあみたいな話をしていたので、スイーツは好きだと思います。

池袋の店舗に誘う予定です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます

      補足日時:2023/03/26 16:04

A 回答 (7件)

お相手の年齢にもよりますよ


スイパラというのはだいたい10代後半〜20代前半の人が友達と一緒に楽しむ場所(異性とのデートで食べ放題は?となる人もいるはず)
    • good
    • 1

あなた男ですか?あくまでも主役は人なのでそういう所に行くのは順序としては仲良くなってからがいいと思います。


今一度自分は何のためにマチアプやるのか確認してそれでいいならいいと思います。
    • good
    • 1

私はナシですねー。

スイーツは好きですが
同じ値段ならおしゃれなカフェとか特別なカフェに行きたいです。
    • good
    • 2

アリですよ!


まずは楽しく。仲良く^ ^
初デート、楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 1

良いと思います(*^^*)よ

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


スイパラ楽しいですよね。
    • good
    • 1

直接聞いた方がいいかと


人それぞれ価値観が違いますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています