プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。今週末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きます。お店は以前彼女が「小籠包が大好き」と言っていたので、小籠包食べ放題のお店を予約しました。デートでこのような食べ放題系のお店はありでしょうか?因みに彼女はご飯やスイーツを食べるのが大好きです。

A 回答 (7件)

うちは有り、あなたの彼女さんも食べるのが大好きなら大丈夫じゃないですかね



っていうか、交際しているあなた以上に、彼女の気持ちを判断できる人なんてここには一人もいませんよ…
    • good
    • 0

私は「気兼ねないデート」自体はまったく問題ないです。


公園でサンドイッチを食べたって楽しいし、ラーメン屋でもいい。
要は相手次第です。

一方、ピンポイントで食べ放題は苦手です。
好き=いっぱい食べたいわけじゃない。
せっかく連れてきてくれたのに大して食べてなくて申し訳ない気持ちになります。事前に言ってくれたらいいのにと思います。

こういう人もいる。
一般論などありません。相手に聞くしかない。

週末に約束しているのに、当日まで連絡とれない予測??
急に熱が出たり、誰かが亡くなったりしたらどうするの?
仮にそれが本当なら、そういう相手には出るまで電話でしょ。
なんで予断で行動しようとするのか。

>気心は知れています。これまでも私の前でいっぱい食べてましたよ笑

ならこの質問の意図は何なんですか。
「大丈夫だよ〜」って言われたいだけ?
    • good
    • 0

いいのでは…

    • good
    • 0

何度も何度もここで質問しても、彼女の気持ちはわからないですよ。


気心しれてるというなら、直接彼女に聞けばよろしいのでは?
    • good
    • 2

彼女に聞けば?



あなたが探して、「ここでどうかな?」って聞けばいいんです。
2人で行くんだから、2人の意見をすり合わせるのが最良です。
片方が全部引き受けて、相手を喜ばせなきゃいけない責任を負う、ってメンドクサイ関係だと思いませんか?

ざっくばらんに話せる関係でこそ楽しいし、長続きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいんですが、彼女はいつもLINEの既読が遅く、一週間未読とかは普通なんですよね…。→今送ってもおそらくデートの日には間に合わない

お礼日時:2022/12/27 11:49

彼女のキャラによるけど、私ならアリ。


ただ、事前にLINEかなんかでそれ言っといた方が驚かないかもね。

余裕があれば、その後おしゃれなカフェでも行ったら
いいんじゃないかな?
    • good
    • 1

馬鹿食いする女見たい?


男の前で馬鹿食いすると思う?サイテー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてませんでしたが、彼女とは今年で4年の仲なので気心は知れています。これまでも私の前でいっぱい食べてましたよ笑

お礼日時:2022/12/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!