プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までグラビア写真とかばかりいいねしていた男性がお花の写真ばかりいいねするようになった場合。
心の持ち方が変わった気がするのですが、彼女でもできたんでしょうか?

A 回答 (5件)

単なる気まぐれだと思います。


こってりしたフランス料理を食べ飽きて、
たまには和食のさっぱりも良いか、
程度の話だと思います。
和食を少し食べれば、
またこってり味が良くなります。
気持ちが変わる、とは、余程のことが無い限り有りません。
グラビア好きの人にとって、恋愛は余程のことには該当しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 16:14

彼女が出来た場和はお洒落になったリ笑顔や女性に対して余裕が出来ます、花に興味が出来るとは彼女とは関係無いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 16:14

童貞を卒業した。


写真なんぞに興味は無く、海外のエロ動画サイトに興味を持つようになった
加齢とともに性欲が減った。
グラビアアイドルより、もっと年齢の低い、小学生以下のほうがかわいいと思うようになった。

いずれも犯罪ではありません。
むしろグラビア写真なんかは、今のようにスマホやネットが普及してない時代のものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団20枚進呈します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 15:55

コメント失礼いたします。



こころの持ちようは変わっていくべきでしょう。
成長自体が変化です。
変化を恐れるのであれば、
成長を否定することになります。

そして、
その変化の材料は様々あるでしょう。
その答えは、ご本人の中にあることです。
趣味趣向が変わったというよりも、
相手の趣味趣向に合わせるために
學んでいるかもしれませんしね。

一方向から見てはいけませんし、
決めつけも、思い込みも答えにはたどり着けません。
本人ではない誰かがなにを言っても机上の空論です。

本気で知りたいのであればここで質問して議論するよりも
こころの所在をご本に尋ねるしかないのです。

さて質問者さまはどうなさいますか…。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どんな問題も答えは本人の中にある。
若い頃、恋人に言われましたね。

お礼日時:2023/09/15 15:57

変わります。


人間ですから、何歳になっても変わることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアから花束なんてどうしちゃったんだろう。。。

お礼日時:2023/09/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A