プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼する前に・・・

回答者さんから何回も「おい、お礼しろよー」って督促されたらどんな気分かしら♪



(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様♪

    「お礼する前に・・・ 回答者さんから何回も」の補足画像1
      補足日時:2023/09/15 16:43

A 回答 (8件)

やってみようなか?(笑)


もちろん、ウソ!
もし、マヂでやられたら、ガン無視!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね、私もガン無視だわ?

お礼日時:2023/09/15 18:03

おい、お礼しろよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/15 17:00

「へいへい、お礼ね。

この相手だけしないってのも大人気ないね。それじゃ質問投稿する資格無し。ちゃんとしないとなぁ」

と云う気分だ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/15 16:54

まさに奇人

「お礼する前に・・・ 回答者さんから何回も」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/15 17:16

真実



このキャッツアイとのユーザーは菜食主義の私が豆腐のステーキが好きだとコメントしてからというもの(私)は肉を隠れて食べいるぅ‼︎ (私)は嘘つきダー‼︎ はい論破‼︎などと理解しがたい内容の投稿を繰り返しており、それに対して私は肉など食べていません。何か根拠があるのですか?何をどう論破したのか詳しくお聞かせ願えませんか?と何度も問いかけましたがまったく返答が無く、それどころか都合の悪い質問の削除を繰り返されたので【お礼しろよ】※人の事を批判したいなら根拠の提示と説明をお願い致します。と言っただけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2023/09/15 17:38

「意地でもお礼なんかするか!」で、その人にだけお礼しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/15 16:54

「回答ではない」と言う違反理由選択で、


運営に「通報」して削除して貰います。
この程度では感情は動きません。
粛々と処分するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りだわ♪

お礼日時:2023/09/15 16:53

厚かましいな、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに厚かましいわ♪
(笑)

お礼日時:2023/09/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A