dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼する前に・・・

回答者さんから何回も「おい、お礼しろよー」って督促されたらどんな気分かしら♪



(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

お礼の強要ですか。



内心「バーカ」と思いながら無視ではないですかね。
    • good
    • 0

「欲しがり」なんだなーと。

    • good
    • 0

そもそも、誰でも回答出来る質問はしないから、そんな変な輩は引っかからない予定です。


私の質問、皆さんから真摯に回答して頂けます。

もしいたら、「はっ、釣れやがったwどう料理してくれよう?w」くらいに、楽しみます。
    • good
    • 0

とりあえず、回答ではないなら通報。


しつこいならブロック。

と、平常運転ですね。
    • good
    • 0

変なやつだと思って無視!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!