dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼する前に・・・

回答者さんから何回も「おい、お礼しろよー」って督促されたらどんな気分かしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

でどうなの?(お礼しろよ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死ね♪
笑えるわ(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/08 22:51

お酒はぬるめの燗でいい


肴は炙ったイカでいい
お礼は早い方がいい
    • good
    • 0

おい、はやくお礼しろよーー!


なにやってんだよー!
こっちは貴重な休日使って回答してやってんだぞ!

ねぇ、今どんな気分?
    • good
    • 1

気分が悪くなります。


スルーして無視。
そして、ブロック!
    • good
    • 2

回答じゃねぇこと投稿すんな、邪魔。


と思う。
    • good
    • 1

回答者としての資質に著しく欠ける人です。


ブロックするか削除依頼します。
    • good
    • 2

>どんな気分かしら♪


ありがとうございましたと、コピペです。

1つだけのBA候補からは、外す気分です。♪
    • good
    • 0

ウザいけど、相手する程ではないので無視して、削除依頼出します。


「おい、お礼しろよー」は回答になってないので、ほぼ削除されると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!