プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの回答やお礼ってどうやって消すんですか?
頓珍漢な回答をされたのでそれを指摘したら、後で確認したらその回答が消えていたり
こちらが回答したときに、お礼でなぜか非難され
なんだこいつと思ってたら自分の間違いに気づいたのかお礼が消されていたり
多分本人が消してると思います。

自分で投稿したものでも通報しかできない気がしてます。どうやって消しているんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 本当ですね
    通報したら回答が消えました

      補足日時:2021/12/14 17:27

A 回答 (3件)

お礼や回答は投稿した本人では削除不能です。


規約違反として通報すれば運営が判断して、必要なら削除します。
あるいは、運営に問い合わせて、削除依頼する事も可能ですが、この場合は必ずしも削除してもらえるとは限りません。

頓珍漢な回答は規約違反、非難のお礼も規約違反です。
    • good
    • 4

回答やお礼は回答者側からは削除不可能です。


通報を受けて削除人(もしくは削除script)が適時削除を行っています。

多分、たまたま反応が早かっただけかと。
    • good
    • 4

回答の規定に反するような場合は、このサイトの判断で削除してしまうこともありますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!